FC2ブログ

それはおいもですか?



2018.10.28 17:00|カテゴリ:雑記コメント(2)

ウロボロス


10月も残り僅かとなりましたね。
朝晩の冷え込みもきつくなり、北東北では暖房が欠かせなくなってきました。

報道によると2018~2019の冬は、エルニーニョ現象の影響を受けるようですね。
暖冬は良いとしても、降雪量は増える傾向にあるようです。
2018年は異常天候の当たり年でありましたから、
各地でドカ雪に悩まされるのでは?と危惧しております。


Ouroboros.png


先週の水曜日は月一の通院日でした。
病院の帰り道、そろそろ給油しなくてはとガソリンスタンドへ。
レギュラーガソリン店頭小売価格は各店舗で異なりますが、160円前後。
高すぎても背に腹は代えられず、会員価格157円で給油。

都市部とは違い自家用車が無ければ用が足せない地域ですから、
上がり続けるガソリン価格には参っています。( ノД`)
この分では、冬の暖房には欠かせない灯油も更に値上がりするでしょうね。

暖房費ケチって風邪を引いたら医療費が嵩むし、
かと言ってバンバン暖房を使ったら燃料費が…
答えの出ない問題で、頭の中には身喰らう蛇。



スポンサーサイト





しゃんしゃんさんへ
ウロボロスは「死と再生」の象徴と言われています。
食べてもすぐに回復してしまうそうなので、終わりが見えませんね。
ある意味、究極のドMなのでは?

[ 2018/11/03 15:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。こんばんは。
自分のみを食らうへびはどこまで食い込むのか気になるイラストですね。
[ 2018/11/02 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お客様
プロフィール

saion2

Author:saion2
ようこそ!

おいも好きですか?

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR