FC2ブログ

それはおいもですか?



2015.05.14 12:12|カテゴリ:DVD・BD(アニメ・特撮)コメント(0)

手乗りタイガー


tnt.png


「手乗りタイガーってなんぞ?」
ネットでその言葉を知ったのが、出会いのきっかけ。

『とらドラ! Blu-ray BOX』
ライトノベル原作の青春ラブコメ作品です。





本作のことは、これっぽっちも知らなかったんですわ。
私んとこではTV放映してないし、ライトノベルも読んだことなかったんで。
「手乗りタイガー?新種のトラでも発見されたのか?」なんて思い、
色々とググってみたんです。


td02_convert.jpg td03_convert.jpg


検索してアニメだったことを知り、YoutubeでOP動画を観て、
CVが誰かの確認をして、Blu-ray BOXを即注文。
一連の流れはだいたい30分、私はこれと決めると決断は早いほうなので。


td04_convert.jpg td05_convert.jpg


購入の決め手は、ヒロイン逢坂大河のCVが釘宮理恵さんだったこと。
パチスロの『がんばれ満月姫!』でお世話になったことで、
軽度の「釘宮病」に罹ったからですかね(笑)


mangetsuhime01_convert.jpg mangetsuhime02_convert.jpg


主人公の高須竜児を中心にポンコツなヒロイン達と織りなす青春劇、
彼らの本音のぶつかり合いは、観ていて胸が締め付けられるようでした。
物語もめりはりがあり、声優さんたちの熱のこもった演技に泣かされました。
感想を書くと果てしなくなりそうなので、ここら辺で(笑)


この作品は、一見の価値ありです!!


「釘宮病」と言っておきながら、一番好きなキャラクターは竜司のお母さん
「やっちゃん」、いつもぽわっとしてる姿に癒されました。

td06_convert.jpg td07_convert.jpg
td09.jpg


やっちゃんは私にとても素晴らしいことを教えてくれたんです!
豆乳に含まれるイソフラボンを多く摂ると、おっぱいが大きくなると!!



tdoriginal.jpg



とらドラ! Blu-ray BOX【完全限定生産】【Blu-ray】 [ 釘宮理恵 ]

価格:32,895円
(2015/5/14 12:08時点)
感想(8件)




TVアニメ とらドラ! キャラクターソングアルバム [ (アニメーション) ]

価格:2,484円
(2015/5/14 12:08時点)
感想(1件)






スポンサーサイト





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お客様
プロフィール

saion2

Author:saion2
ようこそ!

おいも好きですか?

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR