FC2ブログ

それはおいもですか?



2015.07.23 14:46|カテゴリ:雑記コメント(0)

おわかりいただけただろうか?





明け方から雨が降り、少しは涼しくなるかと期待したのに…
湿度急上昇で、暑いです…

みなさま、昨夜TBS系列で放送された『世界の怖い夜』ご覧になりました?
久々の心霊オンリー番組でしたし、とても暑い日だったので、
少しは涼しくなれるかと、スイカバー食べながら観てました。


owakari01_convert.jpg


過去に何度も観た動画もあったけど、初見の動画もありましたね。
オカルト・ホラー系の映画を数多く見過ぎたせいか、
「このタイミングで、あそこにでるな」と予想の付くものが多くみられるのは、
やはり作りものなんでしょうかね?
特に海外で撮られた動画は映画で観たような構図が多いような気が…
私の予想を180度裏切るような恐ろしい映像、待ってます!!

廃墟や廃校での検証・実験系で恐ろしいハプニングが起きないかと、
いつも期待していますけど、なかなかこれといった現象おきないですね。
ちょっとしたラップ音や、うめき声だけでは物足りないです。
背筋の凍るような最恐な現象を観たいのに…


owakari03_convert.jpg


心霊写真はやはりネガフィルムのものがいいですね。
薄気味悪さや気持ち悪さが滲み出る感じは、デジカメでは出せないと
思うんです。

小学校高学年の頃に心霊写真ブームがあり、当時は心霊系の本を
何冊か持ってました。
友人らと「怖ぇー、気持ちわりぃー」言いながら、本がボロボロになるまで
見ていた記憶があります。
幼い頃は、日本テレビ系お昼にやっていた『あなたの知らない世界』で
毎回ビビってたのに…
今では立派なオカルトマニアですよ(笑)

あぁ、今夜も寝苦しい夜になるんかなぁー


owakari02.jpg



スポンサーサイト





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お客様
プロフィール

saion2

Author:saion2
ようこそ!

おいも好きですか?

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR